ubusuna

オンラインショップ

オンライン
ショップ

うぶすな日誌

うぶすな日誌

 | 日常お気楽日記

柴専用勝手口

皆さん、こんばんは。
この間、紅葉で有名な「香嵐渓」のある足助町に行ってきました。
たまにテレビでも特集される紅葉スポットなので、
東海地方の方のみならず、「香嵐渓」の名を御存知の方もいるかもしれません。

 

shiba

飼い犬の柴を連れて、足助の町並みをフラフラ歩いていると、のどかな柴が。
よく見ると、柴ドギー用の勝手口がお家に作られているではありませんか。
ちゃんと柴犬をかたどった目印まで。
猫用の出口はよく見ますが、犬の場合は破壊した網戸から脱出ぐらいしか知りませんでした。

何と愛されておる柴でしょう。
顔も仏のようにおだやかではありませんか。

SHARE

Facebook

Twitter

CATEGORY

ARCHIVE

PAGE TOP