ubusuna

オンラインショップ

オンライン
ショップ

うぶすな日誌

うぶすな日誌

 | 日常お気楽日記

東京の夜はしちじ

皆さん、こんばんは。

最近随分と日が長くなってきました。
その分仕事する時間が増えていいのです。
日が長ければ、電気代節約にもなりますし。

 

20160504

ゴールデンウイークに遊びに行った東京の夜景。電気代かかってそうです。
三河は夜も早いので、夜の10時ともなれば、あっという間に静寂の世界ですが、
「さすが花のお江戸は違わぁねえ」と、シャッターを押してしまいました。
やはり昭和生まれとしてはスカイツリーよりも東京タワー派なので、
東京タワーが見えるとテンションがあがります。

そして世代のせいでしょうか。
ピチカートファイブの「東京の夜は7時」が頭を巡りますのです。
この時もやっぱり東京は夜のしち〜じ〜が巡っていました。
銀恋でもいいのですけどね、でもちょっと後味がネットリ気味なんで、やはり東京の夜は7時で。

何を言ってるのか分からなくなってきたので、この辺で。

SHARE

Facebook

Twitter

CATEGORY

ARCHIVE

PAGE TOP