ubusuna

オンラインショップ

オンライン
ショップ

うぶすな日誌

うぶすな日誌

 | 日常お気楽日記

たけのこニョキニョキ

皆さん、こんばんは。
ゴールデんウイークのはじまりですね!
楽しんでおられますか?心のままに。

ネタは沢山あれど、なかなか時間がなくて更新できないので、
予約更新でブログを書きますね。

20160503

今はたけのこシーズンまっさかり。
山を歩くと、たけのこだらけでした。

先日、仕事で川の上の橋で撮影中、
ちょっと画角を広く取りたくて柵をまたいで橋のふちに立って撮っていたら、
下から遠足中のキッズ全員に「あぶなーい!」「あぶないよー!」と叱られてしまいました。
いい年して、キッズに心配されて叱られる大人。お恥ずかしい。
そして心配してくれて、ありがとう。オバハン涙が出ちゃう。
私は悪い見本ゆえ、こういう大人にならぬよう、
みんなたけのこのように真っ直ぐスクスク育っておくれ!

SHARE

Facebook

Twitter

CATEGORY

ARCHIVE

PAGE TOP