ubusuna

オンラインショップ

オンライン
ショップ

うぶすな日誌

うぶすな日誌

 | うぶすな作業場から

休みは作業がはかどるのだ

皆さん、こんにちは。
ゴールデンウイークはじまりましたね。
ここ愛知は、風が強いものの天晴な快晴です。
素晴らしきレジャー日和。

…ですが、作業中です。

20160429

秘伝の設計図を見ながら、えと縄の試作づくりの午夫です。
休みの時の方が、かかってくる電話も少ないですし、仕事がはかどるのは事実。
明日には試作第一陣が金沢に飛び立ちます。

まだ5月にもなっていませんが、
うぶすなの作業場ではすでにお正月のゴールに向けて走りはじめました。
発送第一陣ということで、明日がシーズン開幕といったところでしょうか。
監督午夫、用具係酉子、ロッカールーム担当わたし、子美と、
3名のナインでこれから一年頑張ってまいります。
誰か一人かけても代打がいないものですから、
息切れせぬよう、仕事の体づくりをしていかねばなりませぬな。

SHARE

Facebook

Twitter

CATEGORY

ARCHIVE

PAGE TOP