ubusuna

オンラインショップ

オンライン
ショップ

うぶすな日誌

うぶすな日誌

 | うぶすな作業場から

藤がとてもきれいですよ

皆さん、こんばんは。
最近は写真を撮る仕事ばかりしています。
もう分からない。自分が何屋なのか、うぶすなの作業場が何屋なのか。
基本何でもやります屋さんです。
お仕事のご依頼ぜひ宜しくおねがいします〜
今日は浴衣姿のステキングご夫妻の撮影。
なかなかいい塩梅で撮れました。

20160427

橋を乗り越えて撮影してたら、小学生の軍団に「あぶない!あぶなーい!」と口々に注意されてしまいました。
おほほほほ、いい大人が面目ない。
ごめん、ごめんと謝り、みんな私のようにならないでおくれと心で念じておきました。

撮影ロケ地では、ちょうど藤の花が見頃。一瞬のうちに一枚撮っておきました。
藤の花って本当に奥ゆかしい、いいにおいがするのですよね。
控えめ美女な感じの。伍代夏子さんって感じの。

ですが、私の飼っている犬は去勢前、サカリの時季になるとお尻の穴から藤の花のかほりを発しておりました。
あれはフェロモンなんでしょうか。
似ても似つかぬ生意気な平安顔の犬ですが、
お尻から藤の花の香りがするので、その時だけはちょっと光源氏のようでしたわ。

SHARE

Facebook

Twitter

CATEGORY

ARCHIVE

PAGE TOP