ubusuna

オンラインショップ

オンライン
ショップ

うぶすな日誌

うぶすな日誌

 | うぶすな作業場から

八ヶ岳に魅せられて

皆さん、こんばんは。
一昨日仕事で八ヶ岳は小淵沢まで行って来ました。

当日は日頃の行いがいいせいか快晴。
中央道からは青い空に映えるきれいな山々、そして桜や桃の木が景色を彩り、
舞い散る桜吹雪の中、遠山の金さん気分でドライブを楽しめました。
八ヶ岳に槍ヶ岳、そして富士山もしっかり顔をあらわしてくれ、
「富士山見えた!」「いや見えるはずない」「妄想で見えただけだ」「やっぱり富士山だ!」と、
車内は大騒ぎであります。

運転手だったので、見事な富士山を写真におさめる事が出来ず残念です。

 

20160421_1

以前、未年のカタログのロケ撮影をさせて頂いた、「bitte!」さんのお宅兼事務所にお邪魔。
猫さんが「俺を撮れ!今だ!」と言わんばかりにポーズをつけてくれたのでパチッとな。
旅人を楽しませる演出を心得ておりますなあ。

 

20160421_2

愛知県ではすっかり終わってしまった桜も満開。何ともキレイです。
桜の下を散策する、わざとらしい午夫の姿を撮影したり。

 

20160421_3

オサレショップでお買い物したり。(メルヘンな午夫が写っています)
苺をオサレに出して頂いたり。昼を散々食べたのに残さず食べたり。
ちょっと分かりづらいですけど、お醤油に紫蘇の花を散らして乙女チックにお刺身食べたり。

繁忙期の外食が、「肉」「炭水化物」「麺」の3大必須要素で、
食事は働くためのガソリン!腹が膨れず戦が乗り切れるか!と声高に叫んでいたのが嘘のようなオサレな日。
インスタはやっていませんが、まさにインスタ向きの日と言いましょうか。
お仕事も上手くいきそうで、珍しく全部がうまくいった一日でした。
毎日こうだといいですけどね。オホホ。
たま〜〜〜〜〜〜〜〜になので、ありがたさも格別です。

SHARE

Facebook

Twitter

CATEGORY

ARCHIVE

PAGE TOP