ubusuna

オンラインショップ

オンライン
ショップ

うぶすな日誌

うぶすな日誌

 | 日常お気楽日記

ドローン撮影

皆さん、こんばんは。
先日ドローンでの撮影に立ち会えるチャンスがあり、
無理矢理見に行って来ました。

20160222

見て下さい、神社とドローン、青い空とドローン。
人工的なものと伝統的なもので見事に対照的であります。
完全に未確認飛行物体ですよね。

ここのところ、ニュースやネットでは余りいい噂を聞かないドローン。
実際に見てみて分かりました。
正しい使い方をすればこんな面白いものないですわ!
完全に未来ですわ。かっこいいったらありゃしません。
「上を見上げると人間笑顔になる」という話しを、最近誰かとしておったのですが、
テレビだったか、母から聞いた話しだったか。
どうだったか年齢のせいで思い出せませぬが、
確かにドローンを見上げる私がしっかり映っており、
見事なアホ面笑顔でした。

また知らなかった事実ですが、ドローンは音が凄まじい。
草刈り機のバリバリ言う音ぐらいの騒音なのです。
よくゴルゴ13が使うサイレンサー銃のように消音ドローンがあるのか知らないですが、
あれで極秘侵入なんか無理でしょうという煩さ。
そのような不法行為撲滅のための騒がしさなんでしょうかね。

SHARE

Facebook

Twitter

CATEGORY

ARCHIVE

PAGE TOP