ubusuna

オンラインショップ

オンライン
ショップ

うぶすな日誌

うぶすな日誌

 | うぶすな作業場から

ようやく落ち着いてきました

皆さん、こんばんは。
楽しいクリスマスイブナイトは過ごせましたでしょうか。

仕事も何とか、本当に何とか一段落し、
昨晩はゴージャスな「まかない」でお腹いっぱいになり、
レンタルで借りてきた菅原文太の「まむしの兄弟」を深夜家のコタツで見るという、
最近の言葉で言うところの、見事な「クリぼっち」を過ごしてみました。

しかし昔の任侠映画は凄いですね。
ダイナマイトぶち込んでますからね。
いやはや面白かったです。

20151225_1

ところで、昨日は何とクリスマスケイクまで頂きました。
目もくらむホールでございます。

merry

目もくらむホールのケーキが崩壊して、どえらいことに。
ちなみに、ケイクをお茶とあわせるのが通なのです。
コーヒー淹れるのが面倒だったともいえますが。ホホホホ。

さて、今は必死に酉子が年賀状を書いている最中。
私は先ほど書き終えました。
では今からまた仕事に戻ります。

年末は何かとせわしなくなりますので、
皆さん安全運転でお過ごし下さい。

 

SHARE

Facebook

Twitter

CATEGORY

ARCHIVE

PAGE TOP