ubusuna

オンラインショップ

オンライン
ショップ

うぶすな日誌

うぶすな日誌

 | うぶすな作業場から

クリスマスイブ2015

皆さん、こんばんは!!!
&メリークリスメース!!!!!

お元気でいらっしゃいますか。
我々は今仕事が終わりました。
毎年作業場からお送りしている、うぶすなクリスマスナイト。
本日も作業場のまかない処CKOが用意してくれた、
豪華デナーのまかないを頂きました。

 

20151224_1

鳥の足とエビフリャーと葉っぱとポテトサラダであります!
なんとも美味でした。

20151224_2

そしてこれが現実です。
今年は背後が、こぎれいな方でございます。
やはり今年も新聞紙の上のクリスマス。
でもって、味噌汁&ごはん&漬物付き!
やはり日本人のクリスマスは和洋折衷が正しいのだと思います。

皆さんも良きクリスマスイブを!

SHARE

Facebook

Twitter

CATEGORY

ARCHIVE

PAGE TOP