ubusuna

オンラインショップ

オンライン
ショップ

うぶすな日誌

うぶすな日誌

 | うぶすな作業場から

やっとかめだなも

皆さん、こんにちは。
連日、お尻から煙が出そうなほど忙しく、
ブログに出没する暇が取れませんでした。

全くといっていいほど寒くならない今年の冬。
こんな暖かい陽気で、正月気分など忘れてしまうのじゃないかと不安になりましたが、
ほんとうに沢山の注文を頂いております。
感謝申し上げます!
ありがとうございます。

 

20151123

 

そんな訳なので3連休もレジャーなどとは無縁。
勤労の喜びに感謝しながら(嘘ですとも!)働いていました。
今年は紅葉の色づきも、この天候のせいかイマイチのようですね。

せめて気分だけでもと、昔撮った紅葉をのせておきます。
どうぞ秋の紅葉お楽しみ下さいませ〜〜〜〜。

SHARE

Facebook

Twitter

CATEGORY

ARCHIVE

PAGE TOP