ubusuna

オンラインショップ

オンライン
ショップ

うぶすな日誌

うぶすな日誌

 | うぶすな作業場から

まかないシーズン到来

皆さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
何だか先の事を考えると、アワアワしそうな忙しさを感じております。

なぜならば今年も、うぶすな作業場名物豪華まかないが始まったからであります。
ゴングの鐘が響くのではなく、
チーフキッチンオフィサーことCKOの、お玉がカーンと戦の幕開けを告げました。

 

20151030

 

記念すべき初日のまかないであります。
見てください!まかないとは呼べぬほどの豪華さ!

スペアリブ煮、いかと大根の煮物、おかかご飯、きゅうりのぬか漬け、
チョレギサラダ風きゃべつ。
栄養バランス、味のバランスも素晴らしい。
このようなご飯を出してもらえるので、仕事も頑張れます。
ちなみに本日はおでん。
酉子不在なのでボッチご飯です。

あー美味しかった。
ではそろそろ仕事に戻ります。

SHARE

Facebook

Twitter

CATEGORY

ARCHIVE

PAGE TOP