ubusuna

オンラインショップ

オンライン
ショップ

うぶすな日誌

うぶすな日誌

 | お知らせ

夕暮れコスモス

皆さん、こんばんは。
何だか毎日ソワソワしておる、うぶすなの子美です。
仕事を早く進めないといけないのに、思う様にはかどらず。
なのにブログを書いている始末。

ああああああ〜。
何だか、ああああああ〜と叫びたい気分。

201510191

 

そんな時は、花を見て心を落ち着かせましょう。
今はコスモスが見頃です。
田舎なので、そのへんでコスモス畑が見られ、大変きれいです。
先日、犬っころの散歩途中で撮ってきました。
赤い電車と赤い夕陽、赤いコスモス。

くるりの歌が合う世界ではないですか。
思わず鼻歌のひとつも出そうですが、
ジャイ子ばりの美声なので密やかに囁くのみにしておきます。
世の中の人に苦痛を与えてはいけません。

 
201510192

せっかくなので犬っころの首輪にもコスモスを。
花を挿す私の手も震えるほどの、このやる気のない無表情。
びっくりするほど花が似合いません。

さあ、仕事に戻りますかね。
では皆さん、よい秋の夜をおすごしください。

SHARE

Facebook

Twitter

CATEGORY

ARCHIVE

PAGE TOP