ubusuna

オンラインショップ

オンライン
ショップ

うぶすな日誌

うぶすな日誌

 | 日常お気楽日記

瀑布の夏

皆さん、こんばんは。
ここ最近ずっと深夜に大雨、またはジトジトと、
はっきりしない天気が続いていました。
今日はようやくスカッと晴れて気持ちのいい一日。
やはり秋はスカッとしていてほしいものです。

 

20150902

 

空を見上げても、空気のにおいを吸い込んでみても、
秋の気配が色濃く漂ってきました。

秋に行く前に夏を振り返ろうと、写真を見返していると、
今年はやたらと滝を見た夏でございました。
撮影でも滝に行き、プライベートでも結構滝を見たような。
テレビでもよく滝を紹介していたような。
滝ムーブメントなのでしょうか。

確かに、乾涸びてしまいそうな猛暑でも、
滝の傍はすんごく涼しく素晴らしい桃源郷のよう。
いっそのこと、ゴザでも持っていって一日岩の上で寝てやろうかと思うほどです。
寝る修行と偽って。
他所様に迷惑なのでやりませんが。

マイナスイオンとか、そういうのは何だか分かりませんけども、
何か滝の近くというのは神秘的な雰囲気がして、
煩悩だらけの心を浄化してみようかと思ったりもします。
すぐに心が黒くなりそうなので、やめておきましたが。

SHARE

Facebook

Twitter

CATEGORY

ARCHIVE

PAGE TOP