ubusuna

オンラインショップ

オンライン
ショップ

うぶすな日誌

うぶすな日誌

 | うぶすな作業場から

何かおしゃれなモノが

皆さん、こんばんは。
今日も暑かったですねえ。
こう暑いと、電気の光やテレビの音さえ暑く感じ、
毎日夜は豆電球だけ点けた薄暗い部屋で、まんじりともせず佇んでいます。
息の荒い汗だくの女。
私を見た者は、恐怖体験を味わえるでしょう。

20150812

ある意味恐怖体験、いや驚愕体験を本日いたしました。
社内の写真が仕事で必要な為、いろいろ撮っていましたところ、こんなオサレな写真集が置いてあるではありませんか。

近くにプチプチに包まれた何かが転がってるところがリアルです。
このオサレ写真集、うぶすなの秘書酉子も手にとって見た事はないんじゃないでしょうか。
かくいう私も写真だけ撮って、中身は見ておりません。

何か余りのオサレイズムゆえ、もうちょっと涼しくなったら覗いてみようと思います。

SHARE

Facebook

Twitter

CATEGORY

ARCHIVE

PAGE TOP