ubusuna

オンラインショップ

オンライン
ショップ

うぶすな日誌

うぶすな日誌

 | うぶすな作業場から

涼しいおやつ

皆さん、こんばんは。
お盆も働く、うぶすなです。
「仕事大好き!」言ってみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この清流のような涼やかな佇まい。
今日の高級おやつであります。

ずっと冷蔵庫に入っているのは知っていたのですが、
袋の中に、丸いゼリーと細長い寒天のような2種類のものが入っており、
「こ、これは間違えてパッケージされたんじゃないか、なぜゼリーが2種類も入っているのか、富豪向けか」と、
不可思議に思って手を出すのをやめておりました。
一番の理由は、一緒に入っていた謎の器具の使い方がよく分からんという理由ですが。

説明書が入っていたみたいですが、読むのが何といいますか、
ちょっと億劫なお年頃といいますか。

袋を途中まであけたまま放置していたものの、
本日めでたく頂きました。
午夫に食べ方を教わりながら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

謎の器具はトコロテンのようにゼリーを押し出すものでした。
そして丸いマスカットゼリーを和えて(?)食べるオサレなデザートなのでした。
まだまだ知らぬ事が多い世界。
余りスイーティーな世界に精通してないので新鮮。

おいしゅうございました。
さあ、明日も仕事がんばります。

SHARE

Facebook

Twitter

CATEGORY

ARCHIVE

PAGE TOP