ubusuna

オンラインショップ

オンライン
ショップ

うぶすな日誌

うぶすな日誌

 | うぶすな作業場から

燃える闘魂、真夏のカタログ撮影第2弾

皆様こんばんは。

すでに夏休みに入った会社もあると思いますが、
今日も営業中のうぶすなです。

先週の金曜日は、えと縄カタログ撮影第2弾でした。
前回はロケ撮影で、今回はスタジオに篭っての撮影。
もう暑いなんてものじゃなく、
業務用クーラーに扇風機が何台もまわっているのに、
砂漠の熱風がかきまわされているような熱闘甲子園状態でした。

 

20150810

 

写真を見ると何となく涼しげですが、全員が汗みどろです。
Tシャツは汗から出た塩の結晶で白くなるほど。
社長の午夫はハンカチを談志師匠巻きして臨戦態勢に。
私もスポットクーラーの前を陣取り涼を時折摂取しながら、夜9時までかかっての撮影。
いやはや大変でした。
今回は、お正月のしつらいの画像も増え、きっと楽しいものになっていると思います。
フードコーディネーター午夫がなかなかの華奢な技でアレンジした、
お正月のテーブルコーディネートも要チェックですよ。

SHARE

Facebook

Twitter

CATEGORY

ARCHIVE

PAGE TOP