ubusuna

オンラインショップ

オンライン
ショップ

うぶすな日誌

うぶすな日誌

 | うぶすな作業場から

椅子を干すてふ三河の作業場

皆さん、こんばんは。
暑いですね、毎日本当に、素晴らしく嫌になるほど暑いですね。

地元では大きな花火大会が行われましたが、
あまりの暑さと面倒くささに、行く気もおこらず。
こうして、2015何もしなくて夏が過ぎてゆくのでしょうか。

20150803
これだけ太陽が毎日降り注いでくれると、人形干しもはかどります。
人形どころか、椅子まで干されておりますが。
というのも石膏型をとっていて、見事に石膏汁を椅子にこぼしてしまったからなのです。
太陽のおかげで、びしゃびしゃだった椅子も無事乾きました。

とりあえず「干せるものは何でも干せ」という事で、
太陽信仰篤い、うぶすなの作業場なのでした。

SHARE

Facebook

Twitter

CATEGORY

ARCHIVE

PAGE TOP