ubusuna

オンラインショップ

オンライン
ショップ

うぶすな日誌

うぶすな日誌

 | うぶすな作業場から

蓮の花

皆さん、こんばんは。

今日は、えと縄新作初のお披露目だった展示会の最終日でした。
さきほど撤収作業から戻り、無事うまくいった事に安堵しています。
毎年、展示会でディスプレイした物を客観的に見て、
手直しが必要な場合はデザイン再構築して、皆様のもとへお届けする「えと縄」がつくられています。

今年はさほど手直しも必要なさそうで、これまた上手く進行中。
だが、油断は禁物。勝って兜の緒をしめよです。

 

20150617_2

 

じめじめの毎日ですが、この時期の楽しみは蓮の花。
家の近所に見事な蓮畑があり、毎年楽しみにしております。
汚れなく、派手じゃなく、清楚で品格ある佇まい。
泥の中から、このような静寂ある美しさが生まれるというのが、またロマンでございます。
蓮の花のような、おなごになりたいと思いますが、煩悩を24時間強火で煮固めたような人間なので無理です。
犬におしっこ引っかけられる雑草のように生きていきたいと思います。

では。

SHARE

Facebook

Twitter

CATEGORY

ARCHIVE

PAGE TOP