ubusuna

オンラインショップ

オンライン
ショップ

うぶすな日誌

うぶすな日誌

 | うぶすな作業場から

梅雨入りしました

皆さん、こんばんは。
愛知県、ついに梅雨入りしました。
これから、毎日なめくじ気分を味わえるかと思うと、何ともはや気分が…。
加齢で毛穴がゆるんで、髪の毛もうねりまくりますし、洗濯物は乾かないですし。
しかし、しかーし!これも大地を潤し、秋に美味しいお米を食べる為と思うと頑張れます。
お米だけじゃないんですけども。

20150609_2

上の画像は、うぶすなの昔の商品金魚飾りです。今は残念ながら作っておりません。
こう見るとなかなか涼しげでいい感じです。

20150609_1

えと縄作りは大変な天変地異、異変が起きています。
たいてい人形型抜きは7月からスタート。ですが、すでに始まっているどころか、終わりそうなものも。
内職スタッフさんに「まさか!もう始まっている!」と驚かれています。
毎年デザインあがるのが(私のせいで)ギリギリになり、
制作のスタッフさんに皺寄せがいってしまうので、心を入れ換え望んだ次第です。

もうすぐ展示会も始まります。
まだ全貌はお見せ出来ませんが、どうぞお楽しみにしてくださいね!

SHARE

Facebook

Twitter

CATEGORY

ARCHIVE

PAGE TOP