ubusuna

オンラインショップ

オンライン
ショップ

うぶすな日誌

うぶすな日誌

 | 日常お気楽日記

エコにゃっく

皆さん、こんばんは。
6月に入りました。今日は錦織疲れがドッと出て、眠くて仕方ありません。
いつもの癖で気合いが入り過ぎ、テレビ50センチほどの距離にて正座で応援。
結果は残念ですが、この結果を活かしてぜひ前に進んでいってほしいものです。
レッツゴー!にしこり!

20150603

 
疲れには獣を見ると、心和みます。
先日、うぶすなの台所CKOが、うぶすな受付嬢をエコバッグに入れて持ってきてくれました。
気づいたらエコバッグの中に混入していたそうです。異物混入です。

写真を撮ろうとしたら逃げ出したので、ちょっとこの写真は無理に入れた感がにじみ出てますね。
でも何となく錦織疲れが取れるようです。
皆様もぜひ、一服の清涼にどうぞ。

SHARE

Facebook

Twitter

CATEGORY

ARCHIVE

PAGE TOP