ubusuna

オンラインショップ

オンライン
ショップ

うぶすな日誌

うぶすな日誌

 | うぶすな作業場から

旅する「招きえと」

皆さん、こんばんは。
今日は東京から亥坊が来ており、賑やかな作業場です。

 

20150319

只今、うぶすなのホームページを、より魅力的にする為のコンテンツをこつこつ作成中。
どこに行くにも、うぶすなの人気商品「招きえと」を連れて写真撮りの毎日です。

しかし、手のひらサイズの小さなお人形なので、写真撮りが大変です。
マトリックスの世界ばりにアクロバティックに地面に這いつくばったり、のけぞったり、土手を転がったり、
はたから見ると怪しさ満載で写真撮ってます。
何か最近原因不明の筋肉痛が!と思っていたら、コレが原因だったようですわ。

おかげでかなりいい写真が撮れていますので、ぜひお楽しみに!
招きえとのページが完成したら、すぐに紹介致しますね〜。

SHARE

Facebook

Twitter

CATEGORY

ARCHIVE

PAGE TOP