ubusuna

オンラインショップ

オンライン
ショップ

うぶすな日誌

うぶすな日誌

 | うぶすな作業場から

まかないを振り返る

皆さん、こんにちは。

昨日は結構な雨降りでしたが、今日はポカポカいい天気です。
ただ惰眠をむさぼりたいですね、こういう日は。
「出かけたい」と思わず「寝たい」というところがイカンと思いつつも、
眠くて仕方ないエブリデイです。

20150116

最近のブログは過去ばかり振り返っております。
本当は昨年アップしたかったのに。

本日は、うぶすなの繁忙期まかない事情です。
毎晩うぶすなの胃袋管理人CKOが作ってくれ、これが楽しみで働いているようなものでした。

毎日何を食べたか記しておいたものを、今見返してみると、やはり労働者仕様のガッツリメニューが多い気がします。
「肉」「ラーメン」「米」「カレー」
外食も含め、このあたりが多いですね。
やはり労働者には「早い」「うまい」「お腹満足」。
W炭水化物万歳です。
とにかく食べねば体と脳がもたないゆえ、やはり健全な魂には健全な食事が大事だと痛感しとります。

SHARE

Facebook

Twitter

CATEGORY

ARCHIVE

PAGE TOP