ubusuna

オンラインショップ

オンライン
ショップ

うぶすな日誌

うぶすな日誌

 | うぶすな作業場から

ラブレターフロム日本

皆さん、こんにちは。
相変わらず、バッタバタの毎日を送っている、うぶすな作業場からお送りしています。
余りの忙しさに頭のネジもおかしくなるってもので、
先日は夜中まで仕事中、酉子とどうでもいい話しで盛り上がりました。
よくファッション雑誌に載っている「一週間コーデ」の話しです。

「今日は会議!きちんとコーデ」だの「野球観戦デート!ボーイズライクに!」みたいなアレです。
仕事が忙しいので我々も段々と心が黒くなり、
「んなことあるかい」と一週間コーデ論にツッコミを入れながら話していたのですが、
ふと我々におきかえると、
「昨日疲れて気絶しちゃって髪洗ってない。だからお団子髪でヘアアレンジ!」だの、
「今日は出荷数がものすごいことに!屋外での荷詰めに備えて防寒しなくちゃ!」だの、
「一昨日これ着て脱いだままだけど、また着ちゃえ!テヘ!」だの、
恐ろしい一週間コーデになることに気づきました。
気をつけねば…。

20151128

そして本題です。
先日、海外からえと縄のご注文を頂きました。
ブログもご覧頂いているということで、何だか嬉しくて出没してしまいました。
日本の田舎の片隅から、フツーの日本のちょいとした日常風景、
季節を感じるちょっとしたところから、
日本の暮らしを再認識してもらえたらと思ってやっているので、
海外から日本を思って見てくれる人がいるというのは、本当に励みになります。

ありがとうございます!

SHARE

Facebook

Twitter

CATEGORY

ARCHIVE

PAGE TOP